無料
エロ
動画

言葉責め講座

黙ったままのSEXは味気ない…。 言葉責めを学んで、より良いSEXライフを!

言葉責めをする人の割合

「Hの時、声のコミュニケーションしますか?」というアンケートを
実施したサイトがあります。

サイト名:Love Research
http://www.lc-net.net/column/vote/022.html

これを見ると、言葉責めをすると答えた人は30%弱くらいですね。

言葉責めをすると答えた人のコメントを読んでみると、
以外と女性の方から男性に対して言うこともあるみたいですね。

「とこがいいの?」とか…。

Hの時の言葉は大切

恋愛と同じで、Hの時も言葉にして言わないと相手に伝わらない事が、
実は多いです。以心伝心でそれぐらい察してよ!と思う人もいますが、
伝えるべきことは伝えましょう。

以下のサイトでも、Hの時のコミュニケーションの重要性を説いています。

サイト名:Love Column
http://www.lc-net.net/column/topic/kotoba.html

「きちんと言葉に出して、Hをすればお互いもっと気持ちよくなれる」ってところは、
同意ですねー。

言葉責め 例文でわかるやり方

1行目から、「セックスに言葉責めは不可欠」と言い切るサイトを
見つけました。

ただし、ここでの言葉責めとはHの中でのコミュニケーションといった
広い意味での言葉責めのようです。

言葉責めを「コミュニケーションとしての言葉責め」と、
「プレイとしてのバリバリの言葉責め」に分けて解説しています。

サイト名:セックステクニック講座
http://calmdownyourlife.info/entry56.html

このサイトは言葉責め以外のSEX全般に関するテクニックが掲載
されていて、興味深いですね。

【無修正パイパン動画】 こんなおいしいサイト、知ってました??
DTIブログ☆1コイン動画 超高画質・超大画面の無修正動画が、信頼度ナンバー1サイトから超お手軽価格で登場!
1コインで、見ごたえ度満点のパイパン動画が見放題!
【スペシャル特典1】
テレビ感覚で見るエンタメTVが2週間で見放題!
【スペシャル特典2】
超有名無修正サイトの特別割引クーポン配布中!

貴方のされてみたい言葉責めは…

世の中には多くの占いがありますが、これには驚きました。

なんと、「言葉責め占い」です。

名前と生年月日、血液型から占うタイプです。

サイト名:言葉責め占い
http://u-maker.com/213868.html

ちなみに私も占ってみましたが、私のされてみたい言葉責めは、

「こうされたかったんだろ?」

だそうです…。

言葉責めの第一歩は観察から

言葉責めをキーワードにして検索してみると、思いの他多くの
サイトがヒットしますね。

それぞれのサイトに言葉責めに対する考え方が読み取れて、
勉強になります。

次のサイトでは、「言葉責めの第一歩は観察から」とあります。
私も、これには同意ですね。

相手をよく見て、観察する事によって、言葉を検討しましょう。

サイト名:ソフトSM入門
http://www.kiyosan.co.jp/sm/sm-kouza3.html

close