無料
エロ
動画

言葉責め講座

黙ったままのSEXは味気ない…。 言葉責めを学んで、より良いSEXライフを!

関連する言葉を組み合わせる

言葉責めをする時に、関連する言葉を組み合わせると効果的です。

例えば、

「ふん、まるで便所だな。お前は今日から、肉便所だ。
俺がやりたくなったら、いつでも使えるようにしておくんだぞ。
お前の汚い肉便器、使ってやるからな。」

「精液ぶちまけられて、うれしいんだろう?
こんなに大量の精液浴びて…まるで精液便所だな。
お前は誰でも精液を排泄できる、精液公衆便所だ。」

このように、便所、肉便所、肉便器、精液便所、精液公衆便所など、
少ない言葉を組み合わせるだけでも、これだけのバリエーションが
あります。

ちなみに、今回の例では便所、便器、肉、精液などを組み合わせて
言葉を作っていますね。

例では女性をトイレのように扱うというシチュエーションでしたが、
言葉責めをする場合、その時のシチュエーションに関係する言葉を
組み合わせて言えるようにしましょう。

【無修正フェラ動画】 フェラ好きギャルのバキュームフェラ♪
三度の飯よりおちんちんが大好きなギャルに、たぁ〜っぷりのザーメンをかけまくれ!!
AV新時代到来!クッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!
お勧めくっきりフェラHD動画サイトはこちら>>
↓すぐ見れる動画↓
動画1】 【動画2】 【動画3

コメント

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://744th1a.milk.fedrick.net/

どこで覚えたんだ!?


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://3dgbm77.y66b.kxyasx.info/

暇な時って寂しいよね


ちょっとした時間でもスイスイっと暇つぶしできればいいかなーって
どうせなら楽しく女と遊びたいし、そういう時によく使ってる^^
http://bit.ly/hQi3jr

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

グッチ アウトレット

言葉責め講座 関連する言葉を組み合わせる

close