無料
エロ
動画

言葉責め講座

黙ったままのSEXは味気ない…。 言葉責めを学んで、より良いSEXライフを!

男性の気持ちを伝える

男性がどのように感じているかを伝えるのも、効果的な言葉責めです。

例えば

「うわ…すっごい格好…。全部丸見えだよ…。
俺、すごく興奮してきた。ほら、もうビンビンだよ。」

「ああ〜気持ちいい、○○の体、最高に使い心地いいよ…。」

このように、男性は自分の気持ちを伝えることによって、女性は
自分でこんなに興奮してくれてる、感じてくれてると分かり、
満足感と安心感を得る事が出来ます。

下の例では、自分の気持ちいいという気持ちを伝えると同時に、
"使う"という言葉を用いて女性の体を道具のように表現しています。

自分が道具のように扱われる事に、興奮する女性は多いです。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

グッチ 財布

言葉責め講座 男性の気持ちを伝える

close