無料
エロ
動画

言葉責め講座

黙ったままのSEXは味気ない…。 言葉責めを学んで、より良いSEXライフを!

言葉責めの種類(その1)

言葉責めといっても、いろいろと種類があります。
代表的なものを、順に挙げていきます。

<その1>
"女性の状態を言う"

これは、最も基本的な言葉責めでしょう。
しかし、ただ相手の状態を言うだけでは芸がありません。
女性の状態を観察し、そこから相手の心理状態まで指摘してあげましょう。
その為にも、相手の表情、声、汗など、変化を敏感に感じ取る必要があります。
また、女性の変化をしっかり観察して指摘する事により、女性にも自分の事を
しっかりと見てくれているという事が伝わります。
  
例)「すっごく濡れてる…びちゃびちゃだよ…。
   もう、欲しくてたまらないんだ…。」
  
  「乳首こんなに勃起させて…。恥ずかしいね…。」
  
  「今の良かったみたいだね…。太ももびくびくしてるよ…。」

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

go

言葉責め講座 言葉責めの種類(その1)

close