無料
エロ
動画

言葉責め講座

黙ったままのSEXは味気ない…。 言葉責めを学んで、より良いSEXライフを!

言葉責めの種類(その5)

<その5>
"返事をさせる"

言葉責めと言うと、基本的には男性が女性に対して言うものですが、
コミュニケーションとは、双方向のやり取りにより初めて成り立ちます。
男性の呼びかけに対して、女性は返事をする必要があります。

男性は、女性が比較的答えやすい事から言わせてあげるようにしましょう。
例えば言葉責めに慣れていない女性に対して、「何して欲しい?」
「どうして欲しい?」など、What? や How? の問いかけをしても、
女性は答えにくいです。最初は、YESで答えられるものにしてあげましょう。
  
例)「もう、我慢できないよね?入れようか?」
  
  「ほら、ここ…。奥まで欲しい?」

他にも恥ずかしい名称をいわせてみたり、慣れてくれば今の状態を説明させたり、
して欲しい事を自分から言わせる事も出来るようになるでしょう。
このあたりにつては、「言葉責め実戦編」を参照してください。

【衝撃映像】 女をメス豚と呼ぶ鬼畜超ハード映像
泣こうが叫ぼうが、全くおかまいなしに女をいたぶり責め犯し続ける鬼畜どもによる鬼畜なサイト・・・。
SM、強姦、レイプ、スカトロなどアブノーマル度150%の映像しか見せません!
メス豚2、リニューアルして更に過激度アップ↑↑
↓鬼畜超ハード映像↓
鬼畜映像1】 【鬼畜映像2】 【鬼畜映像3

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

クロムハーツ ネックレス

言葉責め講座 言葉責めの種類(その5)

close